風颯 ゴールデンレトリンバーとオートバイに囲まれたまったり生活をつぶやいています。

オートバイは

①Z1100R(今はやりのローソンレプリカの亜種でしょうか?)

②GSX1100S(いわゆるカタナですね)                       

③Z1100GP改KR1000もどき

④GPz1100turbo改

ワンコは2012年2月10日生まれのオスのゴールデンレトリバー(37kg)

BMW-001


BMW M135iを買った!!

って言っても中古車

それも9年落ち(7万キロ)

今まで乗っていたのがランドクルーザープラドだったが、17年(12万キロ)→買い取りは60万円と本人は満足

差額100万円払って17年→9年 12万キロ→7万キロ トヨタ→BMW   こんなもんか・・・

<購入店>  クソ中古車店だったけど、ここでは詳細割愛   お店は泣く子も黙るヤナセの系列中古車センター(横浜市都筑)だったけど、最後まで不満だらけ・・・あっちも売って1か月の保証期間が経過したら、不具合があってもこっちに連絡もらっても困る、どうせ世田谷のサービスに搬送しなきゃならないので・・・といった感じだったんで、もう二度と接点はないと思うんで・・・

<備忘録>                         型式:1B30 原動機型式:N55B30A             車体番号:WBA1B72080J777XXX             初度登録:2013年5月 購入日:2022年2月21日

  

DSC_0063
DSC_0087_TEMP

思いつきでブログをアップしたんで、夜の(それも)ガレージ内での写真のみ・・・

実はベンツのAクラスの中古車を探しにお店にいったんだけど、Aクラスでピンとくるものがなくて、ダラダラと見ていたらこのBMWを見て妻が「きれいなグレー」っていってくれて、勢いで契約しました。

9年経過とは思えないほど外装もきれい、内装(レザーオプション)もきれい、リアシートやリアトランクに至っては使ったことあんの?ってくらいまっさらだったのも目を引きました。     さらに5万キロの時にブレーキディスクも4枚交換しているってのと納車時ににタイヤ4本新品にしてくれるってのも魅力でしたね。  タイヤはなんせ扁平率がF40 R35なんでね

<メンテ-001>                         2022.03.12(69,836km)・・・ドライバーが乗り込むときに(ガレージが狭いため)どうしても体をねじ込むようにして乗り込まないといけない状況で、ほおっておくと、右のリアドアの前のヘリに擦り傷がつきそうなんで、クリアシートを張りました。

DSC_0082_TEMP

頑張って気泡を追い出しながらやったけど、まあこんな仕上がりですわ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です