風颯 ゴールデンレトリンバーとオートバイに囲まれたまったり生活をつぶやいています。

オートバイは

①Z1100R(今はやりのローソンレプリカの亜種でしょうか?)

②GSX1100S(いわゆるカタナですね)                       

③Z1100GP改KR1000もどき

④GPz1100turbo改

ワンコは2012年2月10日生まれのオスのゴールデンレトリバー(37kg)

風-001


「風」↑フウと読みます。うちの10歳のゴールデンレトリバー(オス)です。

2012年2月10日生まれ

昔からの写真をまとめてアップするときりがないんで、トピックスとなる写真を順次

2020年08月 始めたばかりのツイッターで病気治療中の東京のゴールデンレトリバーが治療のため(というか延命のためか)の血が必要という書き込みがあり、そのワンちゃんに感情移入してしまい。供血することとなりました。

すでに年齢的に供血することはあり得ませんが、当日のぐったりしているフウの様子を思い出すと、供血の二回目はないかな・・・と思います。

あまり供血の詳細は記載いたしませんが、暑い夏に車で2時間ほどかけて東京の病院までいったときのスナップを記念にアップします。

助手席でもまるくなれるように足元に段ボールを詰めました。

車は当時はプラドでしたね・・・クレートに入ってもらうのが普通なのでちと興奮したまま病院到着といった感じでした。

多分これは供血する前に鎮痛剤を打たれた状態の病院内での1ショットです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です