風颯 ゴールデンレトリンバーとオートバイに囲まれたまったり生活をつぶやいています。

オートバイは

①Z1100R(今はやりのローソンレプリカの亜種でしょうか?)

②GSX1100S(いわゆるカタナですね)                       

③Z1100GP改KR1000もどき

④GPz1100turbo改

ワンコは2012年2月10日生まれのオスのゴールデンレトリバー(37kg)

GBR-diving(2019年03月)


2019年03月03日~03月08日の日程で

独りでグレートバリアリーフ(GBR)ダイビングのショット。

spirit of freedom号にケアンズで乗り込み、

昼間はdiving 夜間に大きく北上移動 を繰り返し

最後はケアンズから240kmあるrizard island に到着して

そこからセスナ機でケアンズに戻るツアーでした。

rizard islandで降船せず、またdiving を続けながら南下するパターンもありますが

日程の関係で、片道のみとなりました。

今回はspirit of freedom号には日本人客はゼロ(私だけ)

一人日本人スタッフが乗船しているので不都合はありませんでしたが

夜に車座になって雑談/カードゲームなどなど外人さんが盛り上がっている輪に

入れなかったのは残念でした。

今も(効果はあると信じて)2時間以上/日 speed learning を聞いています。

還暦までにまた行きたいspotでした。

※日焼けは油断しちゃだめですね(´;ω;`)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です