風颯 ゴールデンレトリンバーとオートバイに囲まれたまったり生活をつぶやいています。

オートバイは

①Z1100R(今はやりのローソンレプリカの亜種でしょうか?)

②GSX1100S(いわゆるカタナですね)                       

③Z1100GP改KR1000もどき

④GPz1100turbo改

ワンコは2012年2月10日生まれのオスのゴールデンレトリバー(37kg)

ツーリング雑景(2018年04月クジラピーマンツーリング)


記録に間違いがなければクジラピーマンツーリングの第一回目です。

勢いで沢山写真も撮っています。

確かこの時に道を間違って(高速で間違えるってどんだけポンコツなんだか・・・)

成田方面まで行ってしまった思い出があります。

 

F野さん O椋さん T島さん S原さん(1100お披露目だったかな)

H内さん J野さん K藤さん んで私のカタナ(まだFRP白ゲルカウルですね)

これ以外も参加者ありました。

帰路の海ほたる(寒かった)

追加写真(多分このツーリングの写真と思う(‘◇’)ゞ

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です