風颯 ゴールデンレトリンバーとオートバイに囲まれたまったり生活をつぶやいています。

オートバイは

①Z1100R(今はやりのローソンレプリカの亜種でしょうか?)

②GSX1100S(いわゆるカタナですね)                       

③Z1100GP改KR1000もどき

④GPz1100turbo改

ワンコは2012年2月10日生まれのオスのゴールデンレトリバー(37kg)

KR1000(作成途中写真残り)


KR1000作成途中の写真で未掲載が出てきたんで、ランダムに載せました。

フレームは①修正②補強③粉体塗装をいつものモトショップ梶ヶ谷でやってもらい

出来あがったところです。

細かくいうと、Z1100R用バッテリーケースがつくようにステーの修正と

リアショックマウントシャフトの延長(右10mm 左5mm)もやりました。

サイドカバー塗装途中ですね。

ライト周り作成途中のワンショットですが

結局この流れで一旦作成して登録までしましたが、アルミベースを再度購入して

作り直してます。

これも一度はレーザーとかいうメーカーの中古マフラーで一旦ステーまで作成したところの

ワンショットですが、PMCのメガホンでの再作成とあいなりました。

これはオイルラインの取り回し作成途中の記録ですが、最終的には

①オイルクーラー取付位置をエンジン前からフロントカウル上に変更

②オイルラインは左右だしから右2本だしに変更

③ライン取り出し口も純正加工からSS伊藤の製品に変更

してます。

ウオタニも当初はこの位置でしたが、最終的には前方に変更して

ETCと2段重ねになるようにしてます。

かなり初期の段階の記録です

サイドスタンドもないし、バックステップも不採用のやつだし

そもそもFブレーキがノーマルですね

とにかく完成したときのイメージが欲しくて、焦って

とりあえずあるものを乗せた感じでしょうかね(笑)

バックステップとRショックは不採用の初期の案です

チェーンは初の520サイズを採用

Fスプロケは最初は19Tでしたが、乗り込んでいるうち加速重視にしたく

現在は18Tです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です