風颯 ゴールデンレトリンバーとオートバイに囲まれたまったり生活をつぶやいています。

オートバイは

①Z1100R(今はやりのローソンレプリカの亜種でしょうか?)

②GSX1100S(いわゆるカタナですね)                       

③Z1100GP改KR1000もどき

④GPz1100turbo改

ワンコは2012年2月10日生まれのオスのゴールデンレトリバー(37kg)

Z1100R用ノーマルステッププレート


突然気になってノーマルステッププレートのレストアをしたときの記録です。

レストア後のパーツ一式は現在優しく包んで保管中

まずは剥離剤→ブラスト処理

※写真の右側に二つ穴がある(マフラーステー用)のがZ1100Rの特徴

(その他の車種は穴一つ)

本来は塗装ではなくメッキ?アルマイト?らしいんですが

そんなことはできないんで塗装(たしかウレタンだったと思います)しました。

リンクチェンジペダルの拡大です(ここはスプロケットカバーに装着される部分)

サイズがZ1100R用は長い→次の写真のボスの寸法も変わってくる・・・

んでボスだけバイク仲間にステンレスで作成してもらいました。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です