風颯 ゴールデンレトリンバーとオートバイに囲まれたまったり生活をつぶやいています。

オートバイは

①Z1100R(今はやりのローソンレプリカの亜種でしょうか?)

②GSX1100S(いわゆるカタナですね)                       

③Z1100GP改KR1000もどき

④GPz1100turbo改

ワンコは2012年2月10日生まれのオスのゴールデンレトリバー(37kg)

GPz1100R turbo-008(シート張替え)


GPz1100フレームにGPz900Rの外装にする予定のため

GPz900Rシートの張替え作業

(そのためにサブフレームもGPz900R用を組み込む予定)

①ベース+ボロボロスポンジ+ノーマル表皮:ヤフオクで入手

→ベースのみ使用

※タンデムベルト有りタイプ用のためベルトのための窪みが目障り

ベースの裏にあるベルト用の留め金も外してもよかったんですが、これはそのままで

②程度のよいスポンジ:ヤフオクで入手

→このスポンジを使用(若干あんこ抜きされている)

※利用する手前は奥のものと比較してやはり若干座るところが

薄い(あんこ抜きされている)ようですね

③新品の表皮を購入

→5000円位でデザインはカタナの1135R的

G17ボンドで固定ちう

 

これが完成形

かなり苦労しましたが、この程度の皺をなくすのは素人の私には無理でした

※エアタッカーがあったんで、そこんところは楽でしたが、ハンドタッカ-だと

握力が大変なことになっていたと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です